odd numbers

こんにちは。

 

ファッションに敏感な方、お好きな方なら、夏に着たい洋服は春が来る前の冬ぐらいから考えられているのでしょうか。

 

今年の夏はあんな色や柄のシャツ、無地、グラフィックのTEEシャツに

久しぶりに古着の淡い色のリーバイス501、もしくは646を短めにカットオフして

足元は白スニーカー、いやレザーシューズで合わせて、

そうなるとくるぶしが見えるのでソックスは何色がいいんだろう?

いやインソックスのほうがいいかなぁ?

じゃあハットはどれにしよう?

バッグは?。。。

 

とか考えたりするのでしょうか。

 

 

 

私は考えています。

 

 

 

でもそんな方ばかりがいても面白くありません。

 

暑くなったから涼しい服が欲しい、私はこれでいいと思いますし自然な流れかと。

 

 

DSC08632_s

 

DSC08616_s

 

DSC08617_s

 

 

 

Aloha Blossom

 

この夏、アロハシャツはいかがでしょうか?

 

私がAloha Blossomを好きでおすすめする理由がいくつかございます。

 

このブランドのコンセプトに

 

“ Aloha Blossomを身にまとう事で、

何気ない日常が少しでもよりご機嫌になれるように、

自分自身はもちろん、あなたを取り巻く全ての人々が

ハッピーになれますように ”

 

この言葉が表現されたシャツ、

 

Aloha Blossom のアロハシャツだと思います。

 

もちろんですが、軽くて着やすく、素材がRayon 100%ですので肌に触れる感じはさらさらで抜群に気持ちいいです。

また、シルエットの良さもポイントで、襟、Vゾーンのバランスは完璧、サイズ展開も幅広く、女性、男性問わず着ていただけます。

 

 

 

odd numbers のコンセプトの中にもよく似た考えがあります。

 

洋服を選ぶ、着るときに昔はあったワクワク感、お店に行くドキドキ感。

どんな日でも、洋服を選ぶ、着るときに気分がハッピーになり、

テンションが少しでもあがっていただけるような洋服を作り、

セレクトしてお客様にお届けできたらなと思っております。

 

 

この夏、Aloha Blossomを着てどこに行きましょう?

自分も、周りもハッピーな気分になるアロハシャツを着て遊びに行きましょう。

 

 

odd numbers 末廣