odd numbers

 

こんにちは。

 

今回は、オーダーメイドスーツ用の秋冬生地が

 

そろそろ入荷していますので、おすすめの生地等

 

ご紹介させていただきます。

 

秋冬の方が圧倒的に

 

ジャケットやスラックス、スーツ、セットアップを

 

着ようかなという気分、着る機会が多いと思いますので

 

これからのご参考にしていただければ嬉しいです。

 

odd numbersのテーマの1つでもある

 

“ GENTLEMAN  WITH  A  PUNK  HEART ”

DSC08700_s

 

この言葉をしっかりと表現できる生地選び、ディテールを追及していきます。

 

3月のオープン時にサンプルとして仕立てた今現在店頭にあるスーツ

 

それよりも攻めたデザイン、生地でサンプルをいくつか仕立てようと思いますので

 

ご期待ください。

 

写真では生地の細かな表情、しなやかさ、きめの細かさ、コシ、

 

跳ね返り、光沢感、ザラつき、肉厚、風合い、微妙な色の濃淡等を

 

正確にお伝えできないので、

 

心斎橋などお近くへお越しの際は是非とも

 

大阪農林会館3階、odd numbersへお越しいただき

 

手に取ってゆっくり、じっくりご覧ください。

 

職人さんの縫製の技術、経験、知識、テクニック、マインド、

 

是非とも、一度袖を通して体感してみてください。

 

極上の着心地とエレガントさ

 

プラス

 

“ GENTLEMAN  WITH  A  PUNK  HEART ”

 

ご期待あれ!!!

DSC08687_s DSC08689_s DSC08690_s DSC08691_s DSC08694_s DSC08695_s DSC08699_s

お仕立て上がりの目安:約1か月半

 

ORDER MADE SUIT:¥100,000~

ORDER MADE  JACKET:¥65,000~

ORDER MADE PANT:¥35,000~

ORDER MADE VEST:¥40,000~

 

 odd numbers 末廣