odd numbers

こんにちは。

 

今年の秋は、昨年より随分長いように感じます。

 

朝と夜は随分と冷え、本格的な冬の到来を感じる場面が多くなってきましたね。

 

 

でもまだまだ昼間は暑い日もあり、ヘビーなコートを着始めるのは

 

年末ぐらいかなぁと思っております。

 

 

 

 

さて、年末といえば多くのイベントがあるかと思いますが

 

今回ご紹介させていただくのはそう、クリスマスに向けてのイベントです。

 

3_christmas_oddnumbers

 

TUNDRA × odd numbers

 

11月20日(Fri) ~ 12月25日(Fri)  X’masまで

 

期間限定で、TUNDRAのネクタイを全ラインナップ

 

ご覧いただけるまたとない機会をご用意させていただきました。

 

是非、この機会にお手に取ってご覧ください。

 

 

 

その質感、雰囲気、今までにないネクタイです。

 

X’mas のプレゼントにいかがでしょうか?

 

サプライズプレゼント派の方にはピッタリかと思います。

 

クリスマスプレゼントラッピング、ギフト用のケースもご用意しております。

 

P_christmas_oddnumbers

 

 

 

TUNDRAとは、

 

 

 

以前もodd numbersのBlog、Instagram、Facebook等で

 

ご紹介させていただいているので、ご存知の方は多いかと思います。

 

 

 

世界の伝統織物を使い、縫製は MADE IN JAPAN にこだわり作る、

 

唯一無二のネクタイブランドです。

 

 

 

デザイナー自ら現地に足を運び、工房を求めローカルな村から村へ。

 

工房は、森の奥深くにあったり、時には雪山の中にあったりと

 

過酷な話をデザイナーさんからいろいろと聞かせていただきました。

 

 

 

現在は、ハンガリー、フィンランド、ラオス、ラトビアの4か国。

 

全部で約20種類。

 

人のぬくもりを感じられる、温かいネクタイに出会えるはずです。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

DSC09032_s

 

無題

 

odd numbers 末廣