odd numbers

こんにちは。

 

明日、9月18日(金)夜24時より、東心斎橋のシネマチックサルーンで

 

odd numbers 末廣一仁、としてトータル120分間しっかりDJ致します。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

洋服と音楽は常に共存していると考えております。

 

私にとってどちらも思い入れがあり、こだわりがございます。

 

+ロケーション

 

雰囲気も重要かと日々思っております。

 

 

 

特定の何かのジャンルや年代等にこだわるのではなく私自身の感覚の問題なんですが

 

古い音楽も好きですし、最近の音楽もいいのがいっぱあると思います。

 

 

洋服も同じことが言えると思います。

 

 

 

 

私がかっこいいと思う音を是非シネマチックサルーンへ聴きに、お酒を飲みに、遊びに、観にいらしてください。

 

 

 

 

私は、レコードでしかDJをしませんが、単に自分がDJしていて気持ちいい、気分がいいというのがほとんどです。

 

 

 

シネマチックサルーンのオーナー安田さんとももうかれこれ10年以上のお付き合い!?

長いような短いような。。。

 

 

IMG_0602_s

 

 

 

人生の先輩でもある彼は、いつも攻めていて、誰よりも早く、誰よりもマイペース、こだわりが強く、

 

音楽も洋服も、お酒も遊びも場所も、何もかもこだわりが強い、安田ワールド全開

 

Compose“Counter”Sense

 

 

簡単に言うと、エレガントでスマートなクレイジーな時間になることでしょう。

 

 

 

そのこだわりを感じながらのいつもと違う、いつも通りのDJ、楽しみですし、楽しみにしていてください!!!

 

スーツに合う音楽なんかもセレクトしてみましょうか。

 

それでは皆様、ご一緒に乾杯しましょう。

 

odd numbers   GENTLEMAN WITH A PUNK HEART  末廣 一仁

 

 

12037974_680152342085480_5612357041181366774_n

 

9/18(金)

START 24:00
CLOSE 29:00(L.O 28:30)
CHARGE 1,000yen(おつまみFree)

Guest Selector
末廣 一仁(odd numbers)

Resident Selector & Editer
安田 秀典(Cinematik Saloon)

毎週金曜日に開催中の
Compose “Counter” Sense 〜Solo&Friends〜

今週末9/18(金)
はGuest Selectorをお迎えしての開催です♫

今回のGuestは
Cinematik Saloonのご近所、
南船場の農林会館にある
「odd numbers」director 末廣一仁(SWE)さん♫

この日はいつもより少しお洒落して楽しみましょ〜♫

★尚、この日24時までの Cinematik Saloonは通常Bar営業となっております。お時間ありましたら合わせてご来店お待ちしております★